fc2ブログ

あと一週間

原稿提出が終わりました。
うーん・・・なんか忙しい日々だった。
逆に原稿終わると、やることが無くなった感じですね。
ROやるって手もあるんだけど・・・。
うーん。
レポートやれば一番良いんだろうけど、なぜかやる気が沸かない・・・

そんな感じで。
崇敬祭まであと一週間。
当日はどうなることやら・・・売れ残りは、コミケに回される可能性もありますが。
とりあえず自分用に一部確保・・・かなぁ。恥ずかしいモノになるんだけど。
とりあえずあと一週間。原稿をやる期間では無いので、レポートをメインで。
空き時間が出来たら、絵でもカラーで描きたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

空きゅうり

Author:空きゅうり
C89落選です。
でも委託先は決まっているのでよろしくです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる