fc2ブログ

そうしてまた時間が(ry

時間がもう・・・!
月曜日でごめんなさい!

土日は出かけていてて、今日は夕方まで用事と・・・
間に合いませんでした・・・!

C79-02.jpg

今回は2つ目のネタ。
ベロームのパロですね。やはり、こいしxさとりはジャスティスですよねワクワク。
今回はコラネタなので、配役キャラが変わると、こいしxさとりが出来ないというガッデムが・・・!
うーん、どうしたものでしょうか。
次回は2つまとめて・・・!やりたいところです・・・・!

因みに土日ですが。
CAphoto001.jpg

長野県の竜王スキー場まで行ってきました。(爆
色々と楽しかったので、スキー場で思いついた絵のネタでも今度描いてみたいなあ・・・と思います。
時間があればになってしまいますが、絶対に描きたいところ!
次は・・・26・27日ですね。
今度こそ土日に更新したいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

空きゅうり

Author:空きゅうり
C89落選です。
でも委託先は決まっているのでよろしくです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる