C92連絡ー!!

大変お久しぶりです。
C92、紺青色サークルのお品書き連絡です。
11日(金)ヨ-35bにて参加です。

新刊「プロジェクトたらこ精 たらこの癒やしで友情を再確認せよ!!」20P300円になります。

01a.jpg

03a.jpg
04a.jpg

さんぷるはサムネをクリック!!

C92会場限定でラバストも出ます。
こちらは1個500円です。
rabasuto.jpg
試しに・・・という事で、かなり少なめに作っております。


とらのあな様にて委託もしていますので、よろしければ是非ともご利用下さい。
8/5現在、まだ記載は無いのですが・・・

とらのあな様にて委託されてると思います。

たぶんこちらに載ると思います。宜しくお願いします。



とりあえずこんな感じでお願いします!!

C91告知でございますわー!!

さてはて、面目ない。メリークリスマスです(言うだけ)
最近ツイッターばかりでこちらの告知を行っておりません故に・・・

C91ですが、29日木曜日「メ-15b」の「中途半端機構」サークルにてペラ本の委託をさせて頂きます。

sample2.jpg


さんぷる。でかくねぇ・・・?

こんな感じの本ですが、100円です。
いつも担当している眼帯兎が全く携わっておりません。
つまり、空きゅうり、一人だけで描いた。


そういう本です。
一応、C91限定とさせて戴いておりますが。
その日行けない!やら後日別の会場でも是非!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

ツイッターアカウント 又はメール konjouiro.s⑨gmail.com までご連絡下さい。
⑨を@に変更して頂ければ届きますです。

・・・ところでこの@を変えて下さいってヤツ、今はもう廃れたんですかねぇ・・・?


そんな感じで、残り4日ですが宜しくお願いします。

C90案内

はい!!無事に新刊脱稿しました!!
プロジェクトたらこ書 人里に未知の癒やしをお届けせよ!!
です!!

二日目の「西i-34a 紺青色」にてお待ちしております!!

さんぷるはこんな感じ!!

01_20160804230440824.jpg
03_20160804230443843.jpg
04_201608042304447f1.jpg

値段はこっちを見てね!(手抜き)
既刊は在庫けっこう少ないので注意です!!

05.jpg
paneru.jpg

今回はなんと とらのあな様 にて 委託販売 決定しております!!
リンクは↑をクリックじゃあ!


取り急ぎ終わり!!

C90受かりました―!

土曜日の西ホール i-34a らしいです!
宜しくお願いします頑張ります(ごめんなさいそれだけです)

例大祭13新刊告知

はい!脱稿完了です!!
新刊持っていけそうです。
24P300円です!!

twitterのサンプル↓



pixivサンプル↓
博麗神社例大祭第13回新刊さんぷるー | 空きゅうり [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56611085

さて、とりあえず古い本も持って行きます!あとクリアファイルも。


今日はとりあえずそれだけです!!
プロフィール

空きゅうり

Author:空きゅうり
C89落選です。
でも委託先は決まっているのでよろしくです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる